2012年09月 - 四谷一条流がんこラーメン総本家ファンブログ

四谷一条流がんこラーメン総本家ファンブログ ホーム » 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレードアップしたホホーッ魔女

ホホーッの塩を食べに行ったら、メニューから消滅していて愕然としました。

魔女のみ。って張り紙があった。

むむむ。。。

なのでグレードアップした魔女を注文。味付キンカンもまだあったのでのっけてもらい、

お肉がなかったのか代わりに牡蠣をのせてもらいましたー。

牡蠣旨かった!

グレードアップした旨さはわかるようなわかんないような……ただ旨かったです!

グレードアップしたホホーッ魔女
スポンサーサイト

鉄板の悪魔

しょっぱくて美味しかった(小学生並感想)

鉄板の悪魔

ホホーッ魔女

しょっぱくて美味しかった(小学生並感想)

ホホーッ魔女

牛骨ベース、エビ、魚介の悪魔

キリっとした味の悪魔でした。

しょっぱくて美味しかったです。

牛骨ベース、エビ、魚介の悪魔

ホホーッ魔女

ブログによると、

>>ま、明日は4日連続でホホーッ魔女にハマった人に送る、
>>5日目も来てしまうホホーッ魔女だ☆♂

>>恐るべき5日目の
>>ホホーッ魔女太"郎☆

だそうですが、ほんとにキリッとしていて美味しかったです。

ホホーッ魔女

ホホーッ魔女(大森)

定番の醤油がなくなり、新しくメニュー化された魔女ラーメン。

以前の魔女とは違うらしいのですが…


20120912majo.jpg


悪魔と定番の中間のような感じ、と自分では思ってます。

いや美味しいのですが……定番の醤油の方が好きかなぁ。

ガツンとパンチ効いたものは悪魔で食べれるし……。

まー二度目以降から感想は変わってくるかもしれませんので、また食べてみます。

ドラキュラ悪魔

前日の本タラバガニと、国産ハマグリ、それにクインシーメロンのスープ

そのスープが少し残ったので、それにエビと豚骨、魚介を足してガンガン煮込む

家元ブログを読むとそんな悪魔ラーメンらしいです。



今回は食べる前に

「今アンケートがてら麺のタイプを選べるんだけど、ストレート麺とちぢれ麺どっちがいい?

ちなみに今のとこ7:3の割合でちぢれ麺が多いねぇ」とのこと。

注文が多かった麺のタイプを今後採用するとのことでした。



私はストレート麺の食感が好きなのでそっちを注文。

ちぢれ麺より旨いと思うんだけどなー。

20120910.jpg

毎度のことですが、あまり細かいことはわからないくらいしょっぱくて美味でした。

スッポン真鯛スープに、悪魔スープ

カレートッピングしてもらいました。

20120903curry.jpg

よく考えるまでもなく、サービスでカレーをかけてくれるラーメン屋さんて普通無いですよね。

ちょっと引くくらいのサービス精神はどこからくるのでしょう。

20120903akuma.jpg

スッポンも鯛もよくわかりませんでしたが、しょっぱくて美味しかったです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。