2012年12月 - 四谷一条流がんこラーメン総本家ファンブログ

四谷一条流がんこラーメン総本家ファンブログ ホーム » 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成形がんこ100ラーメン

完成系らしいですが、いまいち前回と差がわかりませんでした。

三日も四日も連続して食べに行かれる方も多いと家元から聞いて、一瞬「アホちゃうか」と思いました。

あ、もちろん僕もアホですよ!

ただ二日連続来られたお客さんに家元が「昨日のスープと今日のスープ、どっちが美味い?」と

酷な質問をしていて、聞いているこちらとしてもドキドキしました。

僕はそんな質問されたらとても答えられません。わかんないもん。

ちなみにこの日は前日よりコクがあるスープだそうです。だから昨日のよりキレはないんだよなーと家元は仰ってました。

ラーメンはとても美味しかったです。

20121214.jpg
スポンサーサイト

がんこ100ラーメン

返し、塩、醤油等を入れない100%スープだけのラーメン

とは何でしょうとお店に行きました。

以前日曜日にやられていたようですが、行けなかったので。

スープ飲んで美味しいなーしょっぱくなくても全然美味しいなーって思ったのですが、

結局タレ追加。気づけばいつものしょっぱさになってました。

ただこのスープ、なんだろ?どこかで飲んだことあるような……。

ちょっと豚汁に似てるような……そんな気がしました。

もちろん味の評価ができるような鋭敏な味覚なんてありませんので、見当違いかもしれませんが。

スープは全部飲んじゃいました。美味しかったです。

がんこ100ラーメン

あんかけ悪魔

濃さは魔女。

あんかけはあまり人気がないのか、店内は空いてました。

上に乗った野菜が大量でお腹一杯になりました。

あんかけ悪魔
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。