2013年08月 - 四谷一条流がんこラーメン総本家ファンブログ

四谷一条流がんこラーメン総本家ファンブログ ホーム » 2013年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔シリーズ 3番

前日は2番だったので、今度はちょっと濃くして3番。

4番までいくとご飯が必要になる気がします。

しょっぱくて美味しかったです。

一条流ガンコラーメン
スポンサーサイト

旨い悪魔シリーズ 2番

むしょうに悪魔シリーズが食べたくなったので、二番(魔女)を注文。

チャーシューが足りなかったようで、代わりに挽き肉やらカニカマやらタマゴ焼き入れてもらいました。

しょっぱくてとても美味しかったです!

四谷一条流がんこラーメン総本家

アレの唐揚げの鰹節中華

だから何が入ってるか、わかんないってばもー。

本日は材料切れ(チャーシュがギリギリだった?)のため、700円。

僕としてはこの量のチャーシュでも十分多いと思うのですがね。

大変美味しかったです。

一条流がんこラーメン

アレが入った鰹節中華

ブログにも説明はなく、お店に行っても答えはわからない「アレ」が入ったラーメンでした。

鍋を見せてもらってたお客さんもいましたが、一体なんだったんでしょうか。

なんとなく甘い……?そんな気もしました。けどもー全然わかりません。

一条流がんこラーメン総本家

ハモカラ揚げ中華

前日の残りのエビをかけてもらったハモカラ揚げ中華。

ハモはよくわかりませんでしたが、美味でした。

スープがやや少なかったためか、あっというまに完飲。

20130812.jpg

謎のカラ揚げ中華ソバ

謎のカラ揚げの三つの内の一つは、鳥皮だと後にブログで判明しましたが、

残り二つは、僕なんかの舌には百年たってもわかりません。

中華そばはとても美味しくスープ完飲しましたー。

20130807.jpg

特製味噌ラーメン

モヤシどっさり味濃いめの味噌ラーメンでした。

ただいつものスープの香りもあって、これはこれで旨いです。

20130802.jpg

真鯛のカラ揚げのスープと大量鰹節スープ

カラ揚げスープシリーズは初!

家元と仰っていましたが、鯛は鉄板ですね。うまかったです。

2013080102.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。